FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その方らしい粋なご挨拶、そのお供に。 ~お年賀用 干支の手拭い~

  • 2016/11/29(火) 17:18:02


このクォリティーと価格で、なぜ全国区になっていないのか??

吉の家調製・お年賀用 干支の手拭い

FullSizeRender 6  FullSizeRender 2  FullSizeRender 1  FullSizeRender.jpg  

理由がわかりました。 
皆様にお伝え出来ていないから。
それだけなのではないか、と。

手間ひまかけて、心をそえてご用意している赤坂吉の家ならではの品物です。
私どもで商う帯揚、帯締や着物なども国内有数のものを取揃えておりますが、これらの品物は、日本中お探しいただけば、何れかのお店様ではお求めいただくことが可能かもしれません。

ですが、この赤坂吉の家調製・お年賀用 干支の手拭いは他のお店様ではお求めいただくことはできません。 しかもこの価格帯では尚の事。

肝(きも)は、「熨斗(のし)のお包み」。

私ども赤坂吉の家では、

干支の手拭いを上質の熨斗(のし)紙にお包みし、お客様が、年始のご挨拶をされるお相手様に、気持ち良くお渡しできる状態にしてお納めしております。
このご用意は、真に赤坂吉の家ならではと考えております。

一流のお客様のおもてなしをされる赤坂芸者衆のお姐さん方にも毎年ご愛用いただきご好評いただいている逸品です。

お年賀用 干支の手拭いのご用意は、赤坂吉の家が時代を超えて残っている所以を感じていただける象徴的なお品物と思います。
必ずご満足いただける逸品になっていると確信しております。

私自身が、お客様の立場になったとすると、必ず購入すると思います。
仕事用としてもプライベート用としても、自分らしさを伝えられる粋な逸品です。

詳しくは、赤坂吉の家ホームページよりご覧ください。

熨斗写真・お年賀手拭い  IMG_0885.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。